0

毎年大好評!ガイド付き「目黒川お花見クルーズ」開催 早割でお得

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

東京都内の目黒川で、2024年3月20日(水)〜4月7日(日)まで、毎年大好評の「目黒川お花見クルーズ」が開催されます。利用1カ月前までの予約で早期割引が適用されますよ。

「目黒川お花見クルーズ」とは?

目黒川お花見クルーズは、川からの非日常的な景色を楽しめる約70分間の特別なクルーズです。

天王洲ピアから出発し、目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)前で折り返すこのコースでは、川面まで垂れ下がる迫力ある桜や、大崎・五反田・目黒エリアの景色を船上から楽しむことができます。また、歴史を感じさせる「太鼓橋」の眺めもお楽しみの一つです。

プロのリバーガイド

10年以上の経験を持つプロのガイドが、街の歴史や文化を交えて楽しく案内します。

開放感あふれるオープンボート

開放感あふれるオープンボート「WATERWAYS I」で、360°のダイナミックな景色を楽しめます。揺れに強い双胴船で、トイレも完備しているため、安心してクルージングを満喫できます。

飲食物の持ち込みOK

ほかの乗客の迷惑とならない範囲であれば、自由に飲食物をお持ち込めます。飲食を交えて、楽しいひと時を過ごせますよ。

これまでに3万人以上が楽しんだ目黒川お花見クルーズ。親子はもちろん、三世代でのおでかけにもおすすめです。川の上からゆったりと桜を愛でる新しい形のお花見を、ぜひ体験してみてくださいね。

■「目黒川お花見クルーズ」概要
開催期間:2024年3月20日(水)〜4月7日(日)
料金:
・早割料金:4,500円(通常から300円割引)
・通常料金:4,800円
・当日料金:5,500円

公式サイト
この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!