2

横須賀「ソレイユの丘」で開催中! 「ナノハナとリラックマ」イベントが延長決定

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

神奈川県横須賀市の「長井海の手公園 ソレイユの丘」で好評を博しているコラボイベント「ナノハナとリラックマ」が、2024年4月7日(日)まで延長されることになりました! 

リラックマと共に春の訪れを感じられるさまざまなプログラムが用意されていますよ。

「ナノハナとリラックマ」とは?

2023年12月にスタートしたこのイベントは、リラックマとのコラボフード、限定グッズの販売、フォトスポット、スタンプラリーなど、幅広いアクティビティを提供しています。

開催から約1カ月で10万人を超える来場者を迎え、その人気ぶりから期間延長が決定しました。

新たな体験として注目されるリラックマメロンパン作り

イベントの延長に合わせ、自分だけのリラックマメロンパンを作れるクッキング体験がスタート。リラックマとその仲間たちを模したメロンパンを約30分の体験で作れます。

リラックマとの撮影会も再び開催

特に注目されるのが、2月24日(土)に実施されるリラックマとの撮影会! 菜の花畑を背景にリラックマと一緒に写真を撮ることができる絶好のチャンスです。

SNS投稿キャンペーンも実施中

特別なオリジナルステッカーをゲットできるSNS投稿キャンペーンも開催。ソレイユの丘公式SNSをフォローし、指定のハッシュタグを付けて投稿すると、限定ステッカーがもらえます。

リラックマファンはもちろん、春の訪れを家族で楽しみたい方にもおすすめな「ナノハナとリラックマ」。リラックマと一緒に、春の菜の花畑で特別な時間を過ごしてみませんか?

■ソレイユの丘 コラボイベント「ナノハナとリラックマ」概要
実施期間:2023年12月22日(金)〜4月7日(日)
※実施内容、日程は変更になる場合があります

公式サイト
この記事をあとで読む
2
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!