0

本格レッスンでアナウンサーに挑戦 東京で「アナウンサー体験スクール」開催!

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

東京都内の会場(目白駅周辺または池袋駅周辺)で、2024年2月18日(日)に、年長さん〜小学6年生を対象とした「アナウンサー体験スクール」が開催されます。

経験豊富な講師から学べる「アナウンサー体験スクール」

このイベントは、子供たちのための体験学習プログラムを提供するスクールツアーシップが主催する、一日限りのスクールです。当日は、経験豊富なアナウンサーの講師から、直接指導してもらえます。

人前で話す力や表現力を伸ばせる!

教室では、発声方法や声が出しやすい姿勢を教わったあと、発声練習を行ったり、相手に伝わりやすい話し方を実践。慣れてきたら、台本を読むアナウンサー体験に挑戦します。

本格的なアナウンスの練習をとおして、人前で話す力や表現力について学ぶことができますよ。

コミュニケーション能力や自信を持って人前で話すスキルを身につけることができるこの機会。お子様に特別な体験をさせてみてはいかがでしょうか。参加には、公式サイトからの事前申し込みが必要です。

■「アナウンサー体験スクール概要」概要
開催日:2024年2月18日(日)
対象:年長から小学6年生(男女)
会場:東京都内の会場(目白駅周辺または池袋駅周辺)
参加費:18,150円(昼食事代・イベント体験料・旅行傷害保険料含む)
定員:40名(最少催行人員10名)

公式サイト
この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!