0

「はんなり桜アフタヌーンティー」で京都の春を満喫!

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

京都市左京区に位置する「京都 アートグレイス ウエディングヒルズ」で、この春、特別なアフタヌーンティー「はんなり桜アフタヌーンティー」が開催されます。

春の訪れを告げる桜、苺、抹茶をテーマにした和の趣を取り入れたスイーツで、お花見気分を楽しむことができるイベントです。

春を感じる華やかなスイーツとセイボリーの数々

このアフタヌーンティーでは、桜と抹茶のモンブランパフェをはじめ、抹茶と桜のシュークリーム、艶やかな苺のムース、そして苺と白餡クリームの白玉団子など、見た目にも鮮やかなガトー8種が用意されています。

セイボリーでは、旬の食材を使用した一口サイズの3種が楽しめ、オプションメニューとして、結婚式場専属シェフが仕上げる料理も提供されますよ。

春の京都で、桜・苺・抹茶の絶妙なハーモニーを楽しむアフタヌーンティー。「はんなり桜アフタヌーンティー」で、古都の春を心ゆくまで満喫してみてはいかがでしょうか。

■「はんなり桜アフタヌーンティー」概要
開催日:2024年3月2日(土)〜4月29日(月・祝)の特定日
開催時間:12:30〜14:00、14:45〜16:15(2部制。各90分制)
場所:京都 アートグレイス ウエディングヒルズ(京都市左京区吉田河原町14-5)
料金: 大人4,500円、子供(小学生以下)1,500円、未就学児無料(席のみ)

公式サイト
この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!