0

『東京リベンジャーズ』と浅草花やしきがコラボ!アニメの世界観がリアルに!

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

東京都台東区の浅草花やしきでは、2024年2月1日(木)〜29日(木)まで、人気アニメ『東京リベンジャーズ』との夢のコラボレーションイベント「浅草決戦」が開催されます。

このコラボは、東京卍會メンバーと天竺メンバーが和装姿で浅草花やしきを訪れた様子をイメージした、オリジナルの世界観を体験できる特別なイベントとなります。

特別な描き下ろしイラストが登場

本イベントでは、東京卍會のメンバー6名と天竺のメンバー4名が、和装姿で浅草花やしきを訪れたシーンをイメージした、特別な描き下ろしイラストが登場します。

また、かわいいパンダカーに乗ったキャラクターたちのミニキャライラストも、会場で目にすることができます。

オリジナルグッズとフードメニューの販売

イベント期間中、描き下ろしイラストを使用したオリジナルグッズの販売や、コラボフードメニューが提供されます。また、ラリーやガラポンなどさまざまな楽しいイベントも!

タケミっちとマイキーのオリジナルアナウンス

イベント期間中、タケミっちとマイキーによる新規収録されたオリジナルアナウンスを園内で聞くことができます。キャラクターたちの声で繰り広げられるアナウンスは、来園者にとって特別な体験になりますよ。

限定スペシャルチケットの販売

期間限定で、限定グッズがセットになった「スペシャルチケット」が販売されます。このスペシャルチケットは、2月1日(木)から4日(日)の4日間、オリジナルグッズの購入にも必要となるため、いち早くグッズを手に入れたい人は、早めに手に入れておくことをおすすめします。

後夜祭の開催

イベント最終日の2月29日には、花やしきに併設する「浅草花劇場」で後夜祭が開催されます。詳細は後日発表される予定ですのでお楽しみに!

「浅草決戦」は、『東京リベンジャーズ』のファンはもちろん、家族で楽しめるコンテンツが満載のイベントです。

歴史ある浅草で、人気アニメの世界観をリアルに体験してみてはいかがでしょうか。

(C)和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

アトフェス®×浅草花やしき TVアニメ『東京リベンジャーズ』コラボレーションイベント「浅草決戦」 開催概要
開催期間 2024年2月1日(木)〜29日(木)
期間中の休園日 2024年2月6日(火)〜9日(金)、20日(火)
営業時間 土日祝10:00〜18:00、平日10:00〜17:00
※天候により変動あり
※最終入園は閉園30分前
開催場所 浅草花やしき

特設サイト(スペシャルチケット購入)
この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!