0

府中のホテルで「くらやみバイキング」 当たりくじで食事代無料

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

東京都府中市にある「ホテルコンチネンタル府中」で、2023年5月1日(月)〜31日(水)の期間、真っ黒なお料理ばかりが並ぶディナーバイキング「くらやみバイキング」が開催されます。

見た目のインパクトに反して、自社農場で栽培された無農薬野菜や、1個300円の高級ブランド卵が使用されるなど身体にも安心。バイキングの様子をSNSに投稿すると、最大5名分の食事代金が無料になるキャンペーンも開催中です!

東京・大阪・名古屋に「トイ・ストーリー」カフェ 世界観満喫♪

インパクト大な真っ黒お料理が10品!

「くらやみバイキング」では、溶岩のような見た目の鶏の唐揚げや、真っ黒なアクアパッツァなど、和・洋・中の黒い料理が10品登場します。

ブラックからあげやブラックチャーハンなど、子供たちに人気のメニューも真っ黒! インパクト大な見た目は親子で盛り上がれること間違いなしですね。

こだわり食材で身体にも優しい!

食材には、青森県にある自社農場「東北牧場」で栽培された無農薬野菜や、こだわりの配合飼料で育てられた平飼いの卵「青玉」などが使用されているので子供にも安心。見た目に反して身体に優しいのもポイントです。

真っ黒メニューのほかにも、「東北牧場」直送の新鮮な食材を使用した多彩なメニューが堪能できますよ。

当たりくじを引くとお食事代が無料に!

フェア期間中は、楽しい&当たれば超お得なSNSキャンペーンも開催しています。

「#くらやみバイキング」と「#レストラン東北牧場」をつけてSNSに投稿すると、くじ引き参加権がもらえ、1等が当たると、なんと、お食事代金が最大5名まで無料に! 当日その場で全額返金されるそう。2等は、同じく最大5名までのお食事代が半額になりますよ。

くじ引き参加者にはもれなく「東北牧場の野草茶」のお試しパックのプレゼントもあります。

駅から徒歩約1分! 三世代のおでかけにも

美味しいディナーを堪能しながら、家族の楽しい思い出が作れる「くらやみバイキング」。SNSキャンペーンでお得に楽しめるチャンスもあるので、ぜひこの機会に家族で足を運んでみてくださいね! 65歳以上を対象としたシルバー割引もあり、三世代でのおでかけにもおすすめです。

ホテルまでは「府中駅」北口から徒歩1分と子供連れのおでかけにも好立地。車の場合は、駐車場がないので、近隣の契約駐車場(有料)を利用してくださいね。

■「くらやみバイキング」概要
開催期間:2023年5月1日(月)〜31日(水)
開催時間:17:00〜22:00(120分制)
開催場所:ホテルコンチネンタル府中「レストラン東北牧場」
所在地:東京都府中市府中町1-5-1
料金:一般(中学生以上)3,300円、シルバー(65歳以上)2,500円、小学生1,650円、幼児(3歳〜)770円
アクセス:府中駅 北口から徒歩1分
※ホテルに駐車場はありません。近隣の契約駐車場(有料)を利用してください

公式サイト
子供と楽しむ♪雨の日特集2023
親子で行こう!アスレチック特集2023
子供と楽しむ!キャンプ特集2023
この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!