10

那須の人気レジャー施設に日本初アトラクション誕生!

関東の人気観光リゾートエリア・那須高原にある「那須りんどう湖レイクビュー」に、日本初登場となるアトラクション「レッツ!ブロックカート」がオープン! 電動カートにブロックを組んで、オリジナルカートが作れる画期的なアトラクションです。

那須りんどう湖レイクビューとは?

「那須りんどう湖レイクビュー」は、那須高原で唯一の湖を中心にしたレジャー施設。周辺の豊かな緑をたっぷり堪能できる広大な敷地で、動物ふれあいや、湖上を滑空するジップライン、電動二輪車、大人数で乗れるレンタル自転車などが楽しめます。都内からも近く、家族で1日遊べるスポットです。

日本初のアトラクション! オリジナルカートを作って遊べる!

日本初登場となる「レッツ!ブロックカート」は、自分好みのブロックを組んで、オリジナルの電動カートを作って乗れるアトラクションです。電動カートは、実際に専用コースを走行できるので、作るのはもちろん走行できる楽しみもあります! 

身長85cm〜150cmなら1回400円(利用時間10分)でだれでもチャンレジできます。95cmまでの子供は保護者の同乗必須です。

青・赤・黄・白などのカラフルなブロックを自由に積み上げて創作できるので、知育・教育要素もあるアトラクション。自分で作ったカートに乗れるので、子供が夢中になること間違いなし!

作って遊べる楽しいアトラクションに、いち早くチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
※新型コロナウイルス感染予防対策として、利用前の手消毒や利用後の消毒が徹底されています

■アトラクション詳細
料金:1人1回400円(制限時間あり)
利用時間:10分(組み立て5分、走行5分)
利用条件:身長85cm〜150cm
※身長85cm〜95cmまでの子供は保護者(高校生以上※別途400円)同乗

もっと詳しい情報を見る
「那須りんどう湖レイクビュー」見どころ・アクセス・おすすめも
この記事をクリップする
10
カズくん
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!
※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

ピックアップエリアから探そう!

気になるキーワードをチェック!