0

「サーティワン」ピンク持参でアイス1個無料 人気イベント開催

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

アイスクリームチェーン店「サーティワン」では、2020年3月3日(火)までの期間限定で、「ガールズフェスティバル2020」を開催中! 2月29日(土)には、ピンク色のものを持参して、対象商品を購入するとアイスクリーム1個がもらえる人気イベント「PINK DAY」も開催されます。

ピンク色持参でアイスが1個無料!

2月29日(土)の1日限りで開催される「PINK DAY」は、今年で5回目の開催となるひなまつり恒例の人気イベント。「ピンク色」のものを持参または身に着けて来店し、対象商品を購入すると、好きなアイスクリーム(ポップスクープ)1個がもらえる大変お得なイベントです

<対象商品>
●スモールコーンまたはカップ 
● レギュラーコーンまたはカップ
●キングコーンまたはカップ
● スモールダブルコーンまたはカップ
● レギュラーダブルコーンまたはカップ 
●トリプルポップ の11アイテム

ほとんどのアイスが対象で、子供から大人まで全ての人が参加できます。ひなまつりのイベントですが、男子もOKです。

ひなまつり限定アイス販売中!

さらに、サーティワンでは3月3日までの期間限定で「ミッキー&ミニー/ひなだんかざり」が販売されています。男雛(おびな)、女雛(めびな)に変身したミッキー&ミニーや、ひなまつりデコレーションが施されたアイスクリームのセットで、好きなアイスを5個選べます

かわいいボックスで持ち帰りができるので、ひなまつりのパーティーや手土産にもぴったりですよ

お得なこの機会に、ぜひチェックしてみましょう。

■PINK DAY
開催日時:2020年2月29日(土)
場所:全国のサーティワン店舗
※一部キャンペーンを実施しない店舗あり
※その場で食べる場合に限る

この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!