11

都内のボーネルンド本店がリニューアル! 遊び場&カフェ新設

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

東京都渋谷区にある親子に人気の玩具店「ボーネルンド本店」が、2019年11月16日(土)にリニューアルオープンしました。遊び場やカフェスペースなど5つのゾーンが新設され、よりゆっくりとショッピングが楽しめるショップに生まれ変わりました。

ショップに加えて「あそび場ゾーン」を新設!

2001年にオープンした「ボーネルンド本店」は、世界約15カ国から選び抜いたさまざまな遊び道具を取り揃えた親子向けの人気ショップ

今回のリニューアルでは、「ボーネルンドのおうち」をテーマに、遊び道具を販売するショップ機能に加えて、5つのコーナーが新設されました

なかでも注目は、親子でゆっくりと店内の遊具で遊べる「あそび場ゾーン」! インストラクターが子供の成長に合わせた遊び道具を提案してくれるだけでなく、参加型のデモンストレーションを通じて遊びを紹介してくれます。

今後は、さまざまなイベントも開催されるそうですよ。


ゆっくりくつろげるカフェスペースも!

このほか、新米ママパパが子育てに必要な情報を収集できる「赤ちゃんの眠りのコーナー」や、コーヒーを飲みながらくつろげる「カフェスペース」、ボーネルンドの最新情報や商品を紹介する「ポップアップスペース」、商談やセミナーを実施する「ミーティングルーム」も新設されました

店内には、授乳室やおむつ交換シートが設置されるなど、親子にうれしい設備も充実しています。また、JR山手線「原宿駅」および東京メトロ「明治神宮前駅」から徒歩約10分と、公共交通機関でのアクセスも良好! ぜひ親子でおでかけして、たくさんの遊びを体験してみましょう。

■ボーネルンド本店
リニューアルオープン:
2019年11月16日(土)
営業時間:10:00〜19:00
定休日:毎月第1、第3火曜
※11月〜12月29日(日)までは無休
※2020年1月以降は毎月第1、第3火曜日が定休日
場所:東京都渋谷区神宮前 1-3-12 ジブラルタ生命原宿ビル1階

この記事をあとで読む
11
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!