6

【いこーよ限定】東海の誕生日特典 8月生まれの小学生以下が無料

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

子供の誕生日は、ママパパにとって最大のイベント。とびきり楽しい1日にしたいですよね。そこで「いこーよ」では、人気おでかけスポットと一緒に「こどもBIRTHDAY」企画を実施! 小学生以下が誕生月の第3土曜に無料で遊べるチケットを用意しました。ほとんどのスポットが、保護者1人につき小学生以下3人まで対象になります。

今回は、8月生まれの小学生以下が17日(土)に無料になる東海エリアのスポットをまとめて紹介! お得におでかけできるので、チェックしてみてください。

※無料で遊ぶ際は、子供の誕生月が証明できるものを持参のうえ、スマートフォンでいこーよの「こどもBIRTHDAY」のチケットページを表示し、各スポットの受付で提示してください

「こどもBIRTHDAY」チケットページはこちらから

誕生月の小学生以下が無料になるスポット

立川美術館【愛知県半田市】

江戸時代後期に栄えた立川流の彫刻作品などを展示する美術館。子供の学びにつながるスポットです。入館料は、高校生以上200円、小・中学生100円。8月17日(土)は保護者同伴の誕生月の小学生が無料になります

トランポリンパーク浜松【静岡県浜松市】

トランポリンやクライミング・ボルダリング、キッズエリアなどで遊べる複合屋内レジャー施設。フリーエリア1時間の通常料金は、中学生以上1,500円、小学生1,000円、4歳以上無料(保護者1人につき1人まで/2人目以降1,000円)ですが、8月17日(土)は保護者同伴の誕生月の4歳〜小学生と保護者が無料になります

3歳以下向けのキッズエリアは通常30分500円ですが、8月17日(土)は保護者同伴の誕生月の子供に限り1時間無料になります。同スポットは利用人数制限を設けているので、電話で予約をしてから足を運ぶのがおすすめです。


池田20世紀美術館【静岡県伊東市】

パブロ・ピカソやサルバドール・ダリなどによる約1,400点の作品を収蔵する美術館。20世紀に制作された「人間」がテーマの絵画や彫刻が豊富にそろいます。入館料は、一般1,000円、高校生700円、小・中学生500円ですが、8月17日(土)は保護者同伴の誕生月の小学生に限り無料になります

月光天文台【静岡県田方郡】

天文展示や地学展示、プラネタリウムが楽しめるほか、キャンプ場もあるスポット。入館料は、展示がそろう天文台本館が大人600円、小・中学生300円。プラネタリウム館が大人600円、4歳〜中学生300円。本館とプラネタリウムのセットが大人1,000円、小・中学生500円ですが、8月17日(土)は保護者同伴の誕生月の小学生以下に限り、天文台もプラネタリウムも無料になります。プラネタリウムは4歳未満の入場が不可なので注意してください。

誕生月に特典があるスポット

誕生月特典がもらえる東海エリアの施設はほかにもあります。下記のリンクから確認できますよ。

「こどもBIRTHDAY」無料スポット&特典一覧

以上、誕生月に受けられる特典を紹介しました。年に一度の子供の誕生日をお得に楽しくお祝いしてください!

※掲載している内容は予告なく変更または中止する場合があります。特典を受ける際は、詳細を確認の上足を運んでください

この記事をあとで読む
6
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!