0

「親子で楽しむ体験フェスタin夢の島マリーナ」7月に開催

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

2016年7月17日(日)に「親子で楽しむ体験フェスタin夢の島マリーナ」が開催されます。当日は、年に一度のヨットレースイベント「第8回 スバルザカップ チャリティーヨットレース東京ベイオープン2016」も開催。たくさんの親子で賑わうイベントとなりそうです!

東京夢の島マリーナで遊べるチャンス!

江東区にある東京夢の島マリーナは、通常ヨットオーナーやペットオーナーなど、限られた利用者しか訪れることができませんが、緑に囲まれ海を臨む広々とした立地は家族で過ごすのにも最適です。本物のヨットを間近で見て、普段触れることができない遊びや体験を楽しめます。

太陽の光と海風を感じて、特別な一日を過ごそう

「親子で楽しむ体験フェスタin夢の島マリーナ」では、親子で楽しめる体験型イベントをはじめ、ステージライブやパフォーマンス、マルシェ、ミニウッドカートーナメント(予定)など小さな子どもから大人まで1日楽しめる内容となっています。ケータリングもあるため、食事も可能です。

体験イベントや本格ライブパフォーマンスなど見どころ満載

夢の島マリーナで太陽の光と海風を感じながら、親子で普段触れることができない遊びや体験をすることができます。本格アーティストライブやパフォーマンスはエンタテイメント性が高く、一見の価値ありです。年に一度のヨットレースが同時開催なので、ヨットを間近に見ることもできます。

体験型イベント

【1】アクセスディンギー体験
大人はもちろん、子どもでも乗れるヨット、アクセスディンギーを体験。インストラクターも同乗するので、誰でも簡単にヨットを操縦できます。

【2】ウッドカートーナメント
ウッドカーキットを購入して参加できるウッドカートーナメント。木材を使用した組み立て式のレーン上を木の車で走らせ、タイムを競う競技。誰でも簡単に参加できます。

ステージパフォーマンス

マリーナの雰囲気に合った、ボサノバトリオ「NILO BOSSA TRIO」によるライブステージや、パントマイム・バルーンアートを得意とするパフォーマー「Vivienne Eastterry」などが出演し、会場を盛り上げます!

【その他のイベント】
・茨城県産地直送の青空マルシェ
・ワンちゃんとのふれあいイベント(詳細未定)

初夏の自然とイベントを楽しみに行こう!

イベントが開催される2016年7月17日(日)は、三連休の中日。心地良い海風を感じながら、夏の始まりを満喫するイベントへ、ぜひおでかけしてみてはいかがでしょうか。

「親子で楽しむ体験フェスタin夢の島マリーナ」のイベント詳細
この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!