3

サーティワン、ピンク持参でアイス無料! ひなまつり1日限定

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

アイスクリームチェーン店「サーティワン」で、2019年3月3日(日)のひなまつりに、1日限定の特別イベント「PINK DAY」が開催されます。ピンク色のものを持参するだけでアイスクリーム1個がもらえる人気イベントです。

ピンク色を持参するだけでアイスが1個無料!

ひなまつり当日限定の「PINK DAY」は、今年で4回目の開催となる人気イベント。ピンク色のものを持参、または身につけてサーティワンの店舗へ行き、対象商品を購入すると好きなアイスクリーム(ポップスクープ)1個がプレゼントされます

<対象商品>
・ キッズコーンまたはカップ 
・ レギュラーコーンまたはカップ
・ スモールダブルコーンまたはカップ 
・ レギュラーダブルコーンまたはカップ 
・トリプルポップ 

「ひなまつり」のイベントですが、男子もOK! 子どもから大人まですべての人が対象です

かわいいひなまつりケーキも販売中!

さらに、サーティワンでは3月3日まで「ガールズフェスティバル2019」を開催中! アイスクリームに砂糖菓子の顔で雛人形に変身した「スヌーピーひなだんかざり」が販売されているほか、すべてのアイスクリームケーキにひなまつり限定チョコプレートと桃の花のモチーフを付けられます

また、2月28日(木)までにひなまつり限定アタッチメント付アイスクリームケーキを予約して購入した人には、次回から使える200円分のお買い物券がプレゼントされます

ぜひお得なこの機会に、利用してみましょう。

■PINK DAY
開催日時:2019年3月3日(日)
場所:全国のサーティワン店舗

この記事をあとで読む
3
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!