大人気「トーマスミュージカル」 クリスマスのチケット発売!

夏休みに全国で12万人以上を動員した大人気「きかんしゃトーマスミュージカル」が、冬にクリスマスコンサートを上演します。。2017年12月9日(土)に東京都調布市グリーンホールで開催される同公演のチケットは、9月30日(土)より販売開始です!

合言葉は「メリークリスマス!」

「きかんしゃトーマスミュージカル」では、舞台の上に自走式で走るトーマスやパーシーが登場。トーマスたちが舞台を駆け巡るだけでなく、映像と照明を駆使した迫力満点の演出が人気の秘密です。

今回のクリスマスコンサートでは、クリスマスの衣装を着たトーマスやパーシーが登場! クリスマスならではの装いをしたトーマスやスクリーンいっぱいの映像は必見です

さらに、ステージでは舞台経験豊富な本格派のキャストたちがトップハム・ハット卿や乗務員を演じ、クリスマスソングやトーマスのテーマソングを客席と一体となって歌い踊ります

合言葉は「メリークリスマス!」。今年のクリスマスは、親子で大好きなトーマスと一緒に歌って踊って盛り上がりましょう!

■きかんしゃトーマス クリスマスコンサート ソドー島のメリークリスマス
開催日時:2017年12月9日(土) 13:00開演 / 15:30開演(公演時間は約1時間)
※開場は開演の30分前
会場:調布市グリーンホール・大ホール
料金:3,000円(税込・全席指定)
※2歳以上有料
※2才未満でも座席が必要な場合は有料、膝上鑑賞は1人のみ無料
チケット発売日:2017年9月30日(土) 10:00〜

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

気になるキーワードをチェック!