8

神戸に赤ちゃん専門写真館「スタジオアリスベビー」が関西初登場

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

こども写真館「スタジオアリス」プロデュースの赤ちゃん専門写真館「スタジオアリスBaby!(ベビー)」が、2017年9月20日(水)に「イオンモール神戸南」内にオープンします。関西エリア初出店となる店舗をさっそく紹介します!

赤ちゃん専門写真館「スタジオアリス Baby!」って?

「スタジオアリス Baby!」は、マタニティから1歳の誕生日を迎えるまでの赤ちゃん撮影に特化した写真館です。赤ちゃんの撮影専用に設計したスタジオや専用衣装、アクセサリーを完備。現在、全国で4店舗が展開されており、人気を集めています。

赤ちゃん専門写真館だからできることが盛りだくさん!

赤ちゃん専門だからこそできるサービスも豊富。1歳まで何度撮影しても無料になるサービスや衣装を何度着替えても無料など盛りだくさんです。

成長記録を惜しみなく残せる「撮影パスポート」

「撮影パスポート」を購入すると、1歳の誕生日まで何度撮影しても撮影が無料に! 1歳までの誕生日は成長が早いですよね。日に日に変わる表情や動きをプロの写真でたくさん残せるうれしいサービスです。さらに、1歳の誕生日を撮影すれば、それまでに撮影した写真を「成長記録デザインフォト」にしてプレゼントしてもらえます(※)。

※1歳の誕生日撮影までに3回以上の撮影をし、税抜き合計6万円以上の購入者が対象です

衣装など約200点を選び放題! 何着着ても無料!

店内に用意された60〜80cmの赤ちゃん用衣装や小物の数はなんと約200点! 撮影の際は、これらをすべて無料で利用できます。衣装は赤ちゃんの肌に優しい素材にこだわっているので安心。ドレスやタキシードなど定番系衣装から動物コスチュームまで、バリエーション豊富です。

赤ちゃん専用に設計された写真スタジオ

赤ちゃん専用スタジオだけに、安心・安全面が徹底的に配慮されています。テーブルやイスは角をなくして丸みのある設計にしたり、スタジオ内に授乳スペースを設けたりなど、赤ちゃんだけでなく、パパママもリラックスして過ごせる空間です。

オープニング記念イベント開催中!

9月16日(土)〜9月24日(日)の期間中に撮影をした親子を対象に、赤ちゃんのB3サイズポスターをプレゼント。参加料は税込み3,240円です。このチャンスをお見逃しなく!

■ スタジオアリスBaby! イオンモール神戸南店
グランドオープン:9月20日(水)
※9月16日(土)より撮影可能
場所:兵庫県神戸市兵庫区中之島2-1-1 イオンモール神戸南3F

この記事をあとで読む
8
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!