鑑賞無料!巨大な映像に桜が咲き乱れる圧巻のショーに注目!

2016年4月4日(月)、東京プリンスホテルの壁面を利用するプロジェクションマッピング「REBORN2017〜また来年桜の咲くころに〜」が開催されます!

巨大な映像に咲き乱れる桜は圧巻!

ホテル壁面のスクリーンに映し出される高さ17m、ワイド76mの巨大な映像に桜が咲き乱れる様子は必見!さらには1964年開業の東京プリンスホテルの51年間の歴史が繰り広げられるその内容に注目です。

演出ディレクション監修は、空間演出のパイオニア!

コンテンツの演出ディレクション監修は、数多くの空間演出に五感表現を取り入れた空間デザインとVMD(ビジュアル マーチャン ダイジング)のパイオニア的存在で実績のあるフォーハーツ株式会社が手がけています。

周辺は都内でも指折りの桜の名所

都内でも指折りの桜の名所と言われる東京プリンスホテル周辺を含む芝公園エリアは、例年たくさんの桜が咲きほこり、花見客でにぎわうことで有名。プロジェクションマッピングを鑑賞する前に、昼の桜も楽しむことができます。

また同ホテルでは、この桜の時期にあわせた「桜まつり」レストランフェアが毎回大好評を博していましたが、一年間の休業を決定。これを理由に「今までご愛顧いただいたお客さまや、桜を楽しみに来る方に少しでも喜んでもらうように」という願いを込めて、東京プリンスホテルが歩んだ歴史を振りながら日本一の桜の映像をお届けします!

「REBORN2017〜また来年桜の咲くころに〜」のイベント詳細

※プロジェクションマッピングは6:50PM/7:30PM/8:00PM/8:30PM/9:00PMに投影。
※荒天時は4月5日(火)に順延。
※イベントの内容は変更となる場合があります。