参加無料!春夏に最適のハイク&ウォークに親子ででかけよう

春の足音が聞こえてくるこの頃、家族のリフレッシュに最適なイベントニュースのお知らせです!2016年4月2日(土)から7月2日(土)まで、参加費無料で特典満載のイベント、小田急線沿線の自然や史跡等が楽しめる「小田急のんびりハイク&ウォーク2016春・夏」が開催されることが決定しました。
※交通費、施設入場料等は、参加者各自のご負担となります

全12コース!無料で小田急線沿線の身近な里山や観光地、箱根、江の島・鎌倉、大山、伊豆を満喫

準備されているコースは、初心者・ファミリー向けから上級者向けまで、春・夏に最適な全12コース。

新型ケーブルカーと大山山頂コース」、「相模川芝さくら鑑賞コース」、「伊豆西海岸の絶景を満喫 土肥恋人岬から土肥金山コース」等、おすすめコース盛りだくさんです!

参加すればするほどお得な参加特典あり!

コースに参加した方には、参加賞として「記念品」と「参加スタンプ」を進呈。参加スタンプ5個で、ウォーキングシューズ(6名さま)やひざ専用サポーター(20名さま)が当たる抽選に応募するチャンスも!さらには、参加スタンプ10個でもれなく達成賞(オリジナルグッズなど)が進呈されます。

春と夏の自然を満喫するおでかけに出かけよう!

コースへの参加申し込みは2016年3月8日(火)から開始。インターネット、ハガキ、FAXで申し込める他、当日の申し込みがOKなコースも。各コースの詳細は公式HPにて。おでかけが楽しくなるこれからの季節、親子で春と夏の自然を満喫するおでかけにぜひおでかけしてみてください。

【申し込み方法】

開催日やコース内容、申し込み方法などの詳細は、2016年3月8日(火)以降に小田急線各駅で設置予定のパンフレット、または、ホームページにて確認いただけます。

※ホームページ等にてご覧いただける、小田急のんびりハイク&ウォーク「参加規約」に同意されたお客さまのみ、ご参加いただけます。

コースの詳細・申し込みはこちらから
※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

気になるキーワードをチェック!