今が旬!解体ショーも!築地すし好で「大間マグロ祭」開催

今が旬の高級マグロ「青森県大間の本マグロ」を特別価格で食べられるチャンス!2015年12月19日「築地すし好」の各店舗にて「大間マグロ祭」が開催されます。

最高級の寿司ネタ「大間の本マグロ」

大間のマグロは、津軽海峡という最高の環境でイカやサバなどを食べ激しい海流に揉まれたマグロ。脂の乗りが程よく、肉質もよく締まっている最高級の寿司ネタとして有名です。

築地すし好では、この高級マグロをたくさんの方に味わっていただきたいとの思いで、地域限定の特別価格での提供を決定!

「大間マグロ」特別価格提供店はこちら

総本店・築地4丁目店・築地場外市場店・世田谷公園店・中目黒店・下北沢店・三軒茶屋店
・大トロ1貫通常800円→特価450円
・中トロ1貫通常600円→特価350円
・赤身1貫通常400円→特価200円
※入荷日:12月19日(土)
※限定入荷のため、売れ切れ次第終了

築地場外市場店では、まぐろ解体ショーも実施予定

2015年12月19日(土)には、築地場外市場店にてまぐろの解体ショーも予定しています!

■日時:12月19日(土)9時半〜 
■場所:築地場外市場店(東京都中央区築地4-13-7 TEL:03-5550-5585)
※天候等の状況により変更となる場合あり。詳しくはホームページにて。

2016年の初競にも参戦!

新春恒例の築地市場「初セリ」では、名実ともに日本一の鮪卸売業者「やま幸」と組み『究極の鮪』を鮪競売にてセリ落とします。価格ではなく一流の目利きによる高品質な『本物の一番鮪』を仕入れます。単なるマネーゲームに参賀するのでは無く、天然本マグロへのこだわりと情熱をもって美味しい一番マグロをお客様へご提供する予定です。(「築地すし好」コメント)

この時期だけの特別な「大間の本マグロ」、迫力の解体ショーに最高の味覚。親子でまぐろを堪能する週末はいかがでしょうか♪

生ものや刺激物の「解禁日」に関する記事もCheck!

生ものや刺激物…解禁の目安は?
※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

気になるキーワードをチェック!