栃木県那須郡那須町の「ホテルラフォーレ那須」で、2026年7月18日(土)〜8月31日(月)まで、宿泊プラン「縁日チケット&バギー体験付プラン」が販売されます。
館内での縁日遊びと大自然を走るバギー体験がセットになった、夏休みの親子の思い出作りにぴったりの内容です。
射的や輪投げに挑戦できる懐かしの館内縁日
ホテル館内では、射的や輪投げ、駄菓子選びなどが楽しめる縁日が開催されます。
この宿泊プランには、1名につき11枚綴りの「縁日チケット」が1冊付いてくるのがポイントです。
屋内での開催となるため、天候を気にせず滞在中の好きなタイミングでお祭り気分を味わえます。
子供たちが景品を目指して真剣に遊ぶ姿は、家族にとってかけがえのないシャッターチャンスになりそうですね。
那須の森を爽快に駆け抜ける本格バギー体験
翌日は、那須高原の豊かな自然を感じられるフィールドへバギー体験に出発します。
6歳から参加可能なこのアクティビティは、森の中を風を切って進む開放感が大きな魅力。
スタッフが操作を丁寧にサポートしてくれるので、初めて挑戦する親子も安心して冒険を楽しめるでしょう。
家族で同じ景色を眺めながら森を駆け抜ける体験は、夏休みのハイライトとして心に残ります。
天然温泉とコテージで過ごす安らぎのひととき
宿泊先となるのは、緑に囲まれた静かな環境が魅力のフォレストコテージです。
夜は、白濁の硫黄泉が特徴的な那須温泉に浸かり、遊び疲れた体をゆっくりと癒せます。
翌朝のレストランでは、那須の旬の食材をふんだんに取り入れた朝食ブッフェが用意されます。
美味しい料理でお腹を満たした後は、いよいよ旅のメインイベントであるバギー体験へ向かいます。
雨天等でバギー体験が中止になった場合でも、縁日利用券とかき氷引換券が用意されるため、最後まで楽しみが尽きません。
この夏は、遊びとくつろぎが詰まった那須の旅を家族で計画してみてはいかがでしょうか。
※画像はイメージです
■「縁日チケット&バギー体験付プラン」概要
開催期間:2026年7月18日(土)〜8月31日(月)
時間:公式サイトでご確認ください
場所:ホテルラフォーレ那須
料金:1名 大人 18,075円〜(4名1室利用時)
所在地:栃木県那須郡那須町湯本









