あの松井秀喜が直接指導! 親子で参加できる無料「野球教室」

メジャーリーグのニューヨーク・ヤンキースなどで活躍した元プロ野球選手の松井秀喜さんが、2017年6月25日(日)に関東で親子で参加できる「野球教室」を開催します。応募の締め切りは6月2日(金)。

小学生親子なら誰でも応募可能!

松井さん本人が直接指導を行う同イベントの開催は、国内で3回目。今回のイベントは、国内在住の親子50組が対象(小学1〜6年生の子どもと、その保護者1名ずつ)です

イベントの参加に性別や野球経験の有無は問わず、親子で一緒に野球を楽しんでもらいたいという松井さんの思いが込められています


親子で時間を共有しよう

自身もパパである松井さんは「最近では近くの空き地や公園で気軽にキャッチボールすらできなくなり、私の幼少期のような親子間の触れ合いが少なくなってしまった気がします。私がお世話になった野球を通じて、是非とも親子で共有できる時間となってもらえたらと思っています」とコメント。

参加は無料! 元メジャーリーガーから無料で直接指導が受けられるとは、まさに夢のよう。イベントへは、「Matsui 55 Baseball Foundation,Inc.」公式サイト内の専用申込フォームから応募できます。

憧れの松井さんから直接指導してもらえる、またとないチャンス! 親子で経験した特別な体験は、きっと一生忘れられない財産になりますね。ぜひ応募してみましょう。

野球教室

開催日時:2017年6月25日(日)
場所:関東地区
※開始時間および開催場所は、後日参加者のみ知らされます
内容:基礎練習、松井への質問コーナー、記念撮影(計120分を予定)
参加費:無料
※会場までの往復交通費等は参加者負担
対象:日本国内在住の親子50組(小学1〜6年生の子供とその保護者)

イベントの詳細はこちら
※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

気になるキーワードをチェック!