0

浅草の花やしきで「休日のわるものさん」コラボイベント 限定グッズ&プレゼントも

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

東京都台東区に位置する日本最古の遊園地、浅草花やしきでは、2024年3月6日(水)〜27日(水)まで、TVアニメ「休日のわるものさん」とのコラボレーションキャンペーンが開催されます。

「休日のわるものさん」コラボイベントとは?

「休日のわるものさん」は、現在テレビ東京で放送中の人気アニメです。本コラボレーションは、第7話にて主人公である「わるものさん」が浅草花やしきに来園し、遊んでいるシーンが登場したことを記念して企画されました。

期間中は、「休日のわるものさん」の世界観を花やしきで体験できる特別なイベントが多数開催されます。

オリジナルグッズの販売

花やしきで人気の「パンダカーに乗ったわるものさん」のイラストを使用したオリジナルグッズが、園内のお土産店舗「マルハナ商店」で販売されます。

※パンダカーは株式会社花やしきの登録商標です

限定ポストカードの配布

「マルハナ商店」では、来園者全員に特別なプレゼントも用意! なくなり次第終了となりますが、「限定ポストカード」がもらえます。

オリジナルアナウンス

わるものさんとレッドによる、このイベントのためだけに新規収録されたオリジナルアナウンスを楽しめます。園内アナウンスおよび、メリーゴーランド、スカイシップで聞けますよ。

※ネタバレになるようなSNS等への投稿はお控えください
※スカイシップは雨天の場合運休となります(アトラクションアナウンスは聞けます)

場面写真パネルの展示&園内装飾

第7話で「わるものさん」が体験した各アトラクションに場面写真パネルが展示されます。また、「休日のわるものさん」のキャラクターたちの柱巻き装飾で園内が彩られます。

TVアニメ「休日のわるものさん」ファンにとってはたまらない本コラボキャンペーン。ぜひ、この機会に、世界観に浸れる「浅草花やしき」で園内散策を楽しんでくださいね。

(C)森川侑/SQUARE ENIX・今日は休日委員会

■TVアニメ「休日のわるものさん」×浅草花やしきコラボレーションキャンペーン 開催概要
開催期間:2024年3月6日(水)〜27日(水)
営業時間:10:00〜18:00 ※天候により変動あり ※最終入園は閉園30分前
開催場所:浅草花やしき

公式サイト
この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!