1

全国のグルメとアウトドアの魅力が集結! 万博記念公園で「サイクル∞キッチン」開催

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

大阪府吹田市の万博記念公園で、2024年3月2日(土)・3日(日)に、全国から選りすぐりのグルメが集結する「サイクル∞キッチン supported by キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」が開催されます。

「サイクル∞キッチン」とは?

「サイクル∞キッチン」は、アウトドアフェスやスポーツ自転車イベントと同時開催される、西日本最大級の大型野外イベントです。

全国各地から厳選されたグルメが集まり、さまざまな味を堪能できます。また、「キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」シリーズのドリンクがもらえる企画や、ステージでのエンターテイメントも楽しめます。

人気のグルメが並ばずに楽しめる

イベントでは、待ち時間を解消する「優先パス」を導入。このパスを利用することで、長蛇の列に並ばずに人気のグルメを楽しむことができますよ。優先パスは、イベント当日に販売されます。

ステージコンテンツが充実!

じゃんけん大会やアイドルグループのパフォーマンス、ロックバンドのライブなど、多彩なステージコンテンツも用意されています。食事を楽しみながら、エンターテイメントを満喫できるのも魅力の1つです。

注目のグルメをご紹介

チャーライ極

西成、阿倍野地域のソウルフードである卵のせ炒飯「チャーライ」や「西成ホルモン」(和牛シマチョウ)が楽しめます。

人類みなトンカツ

行列ができる「人類みな麺類」の姉妹店で、大阪西中島に店舗を構える「人類みなトンカツ」が提供する人気メニュー。

クンテープ道頓堀本店

タイ国政府認定のレストランによる本格タイ料理。ガパオライスとパッタイが一度に楽しめます。

とんかつ喫茶ブタとエスプレッソと

音楽フェスやアウトドアイベントで活躍する、奈良県の「とんかつ喫茶ブタとエスプレッソと」からは、腹ペコ救済メニューが登場します。

OCEAN SIDE

ガーリックシュリンプやロコモコ、タコライスなど、オーガニックにこだわったグルメが味わえます。

丸満

茨城県古河市で創業60年を超える老舗の餃子専門店からは、真ん丸の餃子を揚げ焼きにした、他の餃子とは一線を画するメニューが登場。

レッドガウル

炭窯を使い300℃もの高熱で焼き上げた牛たたき。ギュッと旨味を閉じ込めたしっとり柔らかな美味しさをごはんとともにどうぞ!

からあげ専門店から一

四国を中心にキッチンカーで販売している「からあげ専門店から一」は、極上の秘伝だれで仕上げる店自慢のからあげ4種とベルギー産のフライドポテトをご用意!

このほかにも多彩なグルメが揃っています。詳細は公式サイトで確認してくださいね。美味しいグルメとエンターテイメントを楽しみに、週末は万博記念公園へおでかけしてみてはいかがでしょうか。

■「サイクル∞キッチン supported by キリン 午後の紅茶 おいしい無糖」開催概要
会期:2024年3月2日(土)、3日(日)9:30〜17:00
会場:万博記念公園 東の広場・お祭り広場
入場料:無料(万博記念公園入園料が別途必要)

公式サイト
この記事をあとで読む
1
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!