1

東京スカイツリータウンで「猫の日フェア」開催 猫とふれあえる特別イベントも

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

2月22日の「猫の日」を記念して、2024年2月15日(木)〜29日(木)まで、東京ソラマチで「猫の日フェア」が開催されます。

「猫の日フェア」とは?

猫好きならずとも楽しめる「猫の日フェア」では、猫アイテムの販売、猫スイーツの提供、期間限定ショップのオープン、そして「招き猫発祥の地」として知られる浅草今戸神社とのコラボ企画など、猫にまつわるさまざまな企画が楽しめます。

猫スイーツ&お酒

かわいらしい猫のパッケージに癒されるチョコレートや、猫ラベルのお酒など、猫をモチーフにした美味しいアイテムが勢揃いします。

かわいい猫アイテム

猫の長財布やソックス、インテリアフィギュアなど、猫好きにはたまらないアイテムが多数登場。自宅での猫づくしの生活がさらに充実しますよ。

にゃんにゃんワークショップ

猫モチーフのフォトフレームや小物入れを作れるワークショップが開催されます。猫愛を形に残す絶好の機会です!

ニャンニャンランド

猫とふれあえる特別イベントが再び登場。猫用遊具で遊ぶかわいい猫たちとのふれあいを楽しめます♪

今戸神社・東京ソラマチ特別企画

今戸神社とのコラボ企画では、お願い事を記入した絵馬風シールを特設会場に貼ると、願い事を今戸神社に奉納してもらえます。

「猫のダヤン40th タシルの街へようこそ!」

猫のダヤン誕生40周年を記念した特別展示が郵政博物館で開催中です。作家・池田あきこ氏によるギャラリートーク&サイン会も予定されています。

猫スイーツやグッズ販売、猫とのふれあい体験、猫にちなんだワークショップなど、猫との幸せな時間を存分に楽しめる「東京ソラマチ 猫の日フェア」。猫好きの皆さんは、ぜひ、この機会をお見逃しなく!

■「東京ソラマチ 猫の日フェア」概要
開催期間:2024年2月15日(木)〜29日(木)
開催場所:東京ソラマチ各店舗

「東京ソラマチ」公式サイト
この記事をあとで読む
1
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!