0

【無料】手ぶらで参加OK!親子テニス体験会が全国6府県で開催

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

全国のITCテニススクール(株式会社ITC、兵庫県神戸市)で、親子が楽しくマイペースに、安心して運動を楽しめる「秋のなかよし親子テニス無料体験会」が開催されます。日時は2016年11月27日(日)、費用は無料。運動しやすい季節にぴったりのイベントです。

テニスが初めてでもOK!マイペースで楽しもう!

ITCテニススクールが開催する親子の無料体験会は、初心者大歓迎。ラケットを持っていなくても、無料貸し出しがあるので大丈夫です。ウェアは気にせず運動しやすい服装でOK。マイペースでテニスの楽しさに触れられます。

このイベントの目的は、テニスの楽しさを知ってもらうこと。運動不足の解消や親子で一緒にスポーツを楽しめる機会として開催されます。実際のメニューは、 当日の参加者経験や体力を考慮した上で、 コーチが適時構成。 「仲良く」「楽しむ」「安全」「安心」に十分に配慮したものになっています。

秋のなかよし親子テニス無料体験会
開催日:2016年11月27日(日) ※雨天中止
時間:1回45〜60分
会場:ITCテニススクール各校
参加費用:無料
※事前予約が必要です。開催地、時間、予約等、詳細は公式サイトでご確認ください。

「ITCテニススクール」公式サイト

スポーツの秋、家族みんなで何か運動を始めたいなと思っている人にチャンスです。子どもだけ、大人だけの教室もたくさんありますが、このイベントは親子で楽しめるようになっています。親子のきずなを深めるテニスの体験会に参加してみてはいかがですか?

この記事をあとで読む
0
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!