8

万博記念公園にエア遊具が大集合「ふわふわパーク」開催! 動物ふれあいイベントも

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

大阪府吹田市にある万博記念公園で、エア遊具が多数登場する子供たちのための特別イベント「ふわふわパーク」が、2024年3月9日(土)と3月10日(日)に開催されます。

「ふわふわパーク」とは?

「ふわふわパーク」は、バブルサッカーをはじめとする多くのエア遊具を設置し、子供たちが自由に体を動かしながら遊べるイベントです。

会場では、安全面を考慮してスタッフを配置。使い方のわかりにくい遊具についても丁寧にサポートしてくれます。

動物とふれあえるイベントも同時開催!

万博記念公園で開催するふわふわパークの隣では、「ワクワクいきものワールド」も同時開催されます。すぐ近くで、たくさんの動物たちとふれあえますよ。

「ふわふわパーク」は、時間制限なしのフリータイム制で、営業時間内は入退場自由です。

ぜひ、この機会に、身体を動かして遊んだり、かわいらしい動物たちとふれあったりしながら、楽しい週末を過ごしてくださいね!

なお、雨天・強風の場合はイベントが中止になる可能性があります。おでかけの際は公式Instagramで開催情報をチェックしてください。

■「ふわふわパーク」開催概要
開催日:2024年3月9日(土)、3月10日(日)
※雨天・強風の際は中止
時間:10:00〜16:00
開催場所:万博記念公園(大阪府吹田市)
基本料金:1,500円(子供1名・付き添いの保護者1名)
※2人目以降の料金は1,000円/兄弟・姉妹
※時間制限なしのフリータイム制。営業時間内は入退場自由

公式Instagram
この記事をあとで読む
8
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!