【参加無料】お台場ビーチで「家族対抗はだし運動会!」を開催!

2016年10月29日(土)、お台場ビーチ(東京都港区)で『海と日本プロジェクト 家族対抗はだし運動会 in お台場』が開催されます。親子で「はだし」になってビーチでのオリジナル競技で盛り上がれる運動会です。開催は、新潟県、三重県、山形県に続き今回で4回目。参加費は無料のイベントです。

はだしで思いっきり楽しむビーチイベント

『海と日本プロジェクト 家族対抗はだし運動会 in お台場』は、家族が一丸となって競技に取り組むことで「家族愛」をはぐくむことを目指しています。オトナも童心に返って思わず子どもよりはしゃいでしまうかも!? オールシーズンに、家族が海で楽しむことを提案してくれます。

■家族対抗 ビーチフラッグス

砂に刺さったフラッグを奪い合う、ライフセービング競技のひとつ「ビーチフラッグス」。なお、すべての競技は家族対抗で行われます。

■家族対抗 ビーチ相撲

ビーチの土俵で相撲対決! 「お台場場所」で、優勝するのはどこの部屋(家族)?

■パパとママのおんぶ徒競走

家族を背負って競争する「はだし運動会」で最も盛り上がるオリジナル競技です。ゴール後にパパとママがキスをすると高得点!

海と日本プロジェクト 家族対抗はだし運動会 in お台場
日時:2016年10月29日(土)10:00〜12:30
会場:お台場海浜公園おだいばビーチ
参加費用:無料
参加資格:小学生以下の子どもと保護者
申込:公式サイトの参加申込フォームより事前応募必要

※イベントの詳細は公式サイトでご確認ください。

『海と日本プロジェクト 家族対抗はだし運動会 in お台場』公式サイト

ビーチで遊ぶのは夏だけと思っていませんか。はだしで体験する運動会で、新しい海とのかかわりを発見できますよ。家族で一丸となって競技すれば、絆も深まること間違いなし! 秋のお台場ビーチに、お出かけしてみてください。

※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

ピックアップエリアから探そう!

気になるキーワードをチェック!