2

【参加無料】お台場ビーチで「家族対抗はだし運動会!」を開催!

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

2016年10月29日(土)、お台場ビーチ(東京都港区)で『海と日本プロジェクト 家族対抗はだし運動会 in お台場』が開催されます。親子で「はだし」になってビーチでのオリジナル競技で盛り上がれる運動会です。開催は、新潟県、三重県、山形県に続き今回で4回目。参加費は無料のイベントです。

はだしで思いっきり楽しむビーチイベント

『海と日本プロジェクト 家族対抗はだし運動会 in お台場』は、家族が一丸となって競技に取り組むことで「家族愛」をはぐくむことを目指しています。オトナも童心に返って思わず子どもよりはしゃいでしまうかも!? オールシーズンに、家族が海で楽しむことを提案してくれます。

■家族対抗 ビーチフラッグス

砂に刺さったフラッグを奪い合う、ライフセービング競技のひとつ「ビーチフラッグス」。なお、すべての競技は家族対抗で行われます。

■家族対抗 ビーチ相撲

ビーチの土俵で相撲対決! 「お台場場所」で、優勝するのはどこの部屋(家族)?

■パパとママのおんぶ徒競走

家族を背負って競争する「はだし運動会」で最も盛り上がるオリジナル競技です。ゴール後にパパとママがキスをすると高得点!

海と日本プロジェクト 家族対抗はだし運動会 in お台場
日時:2016年10月29日(土)10:00〜12:30
会場:お台場海浜公園おだいばビーチ
参加費用:無料
参加資格:小学生以下の子どもと保護者
申込:公式サイトの参加申込フォームより事前応募必要

※イベントの詳細は公式サイトでご確認ください。

『海と日本プロジェクト 家族対抗はだし運動会 in お台場』公式サイト

ビーチで遊ぶのは夏だけと思っていませんか。はだしで体験する運動会で、新しい海とのかかわりを発見できますよ。家族で一丸となって競技すれば、絆も深まること間違いなし! 秋のお台場ビーチに、お出かけしてみてください。

この記事をあとで読む
2
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!