2

サーティワンにマイメロディ&クロミ登場 ぬり絵のプレゼントも

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

全国のサーティワン アイスクリームで、2022年12月1日(木)〜25日(日)の期間、クリスマスキャンペーン「マイメロディとクロミのスウィートクリスマス」が実施されます。

広い世代に長年愛されているマイメロディと、若い世代を中心に人気急上昇中のクロミがサーティワンに初登場! 目移りしちゃうほどかわいいアイスクリームがたくさんラインナップされています。

※限定商品はなくなり次第終了となります

【東京近郊】2022年12月の親子向けおでかけ先まとめ!【東海】2022年12月の親子向けおでかけ先まとめ!【関西】2022年12月の親子向けおでかけ先まとめ!

マイメロディ&クロミ&新しいお友達も登場♪

今回のキャンペーンでは、マイメロディとクロミがクリスマス仕様におめかし♪ 特別に誕生した新しいお友達、トイプードルのリリーちゃんと一緒に仲良くクリスマスを楽しむ様子が描かれます。

期間中は、かわいいアイスクリームがたくさん! リリーちゃんをイメージした「ホリデーグリーティング」も新登場し、ラズベリーとピスタチオのアイスクリームにマシュマロが入った期間限定フレーバーを楽しめます。

マイメロディとクロミのダブルカップ

好きなアイスクリームを2個選べる人気のダブルカップは、かわいいオリジナルデザインで登場! マイメロディ、クロミ、リリーちゃんが仲良くおめかしをしているデザインと、みんなでこちらをひょっこりとのぞいているデザインの2種類が用意されています。

マイメロディとクロミのバラエティボックスセット

テイクアウトで大人気のバラエティボックスも、マイメロディとクロミのデザインに。前面に大きなリボンがデザインされていて、まるでクリスマスプレゼントのよう! 天面はクリスマスツリーに集まるマイメロディとクロミ、リリーちゃんが楽しそうです。

中身のカップもこのバラエティボックスだけの限定デザインなので要チェック♪

さらに、ふわふわのフランネル生地のオリジナルブランケットも付いてきちゃいます! 寒い季節に大活躍すること間違いなしなので早めにGETしてくださいね。

マイメロディとクロミのクリスマスサンデー

クリスマスの雰囲気たっぷりのスペシャルなサンデーも登場します。

クリスマスのショートケーキをイメージしたサンデーは、好きなポップスクープのアイスクリーム2個に、ホイップとスポンジケーキ、甘酸っぱいストロベリーソースをトッピング。仕上げには、食感を楽しめるチョコのプレッツェル、マイメロディとクロミが仲良く並んだチョコレート、ピックにはクリスマスツリーとリリーちゃんも登場しています♪

マイメロディ・クロミのシングルサンデー

アイスクリーム全体がマイメロディとクロミみたいなかわいいシングルサンデーは、好きなアイスクリームにたっぷりのホイップクリームとカラフルなチョコスプレーをトッピング。仕上げにチョコでできたずきんをのせて完成です♪

カップの周りにはシール付きスリーブがついているので、食べ終わったあとも、いろんなところにシールを貼って楽しめますよ。

マイメロディ・クロミ クリスマスツインケーキ

マイメロディとクロミのとってもキュートなクリスマスケーキも初登場♪ 2つのピースで1つのケーキになった、サーティワン初のハーフケーキです。

マイメロディのピースは、ベリーベリーストロベリーとバニラ。クロミのピースは、好きな色の黒。チョコレートフレーバーに「実はとっても女の子らしい!?」という性格を、ハート型チョコをいれたフレーバーで表現しています。

ホイップは、それぞれのイメージ合わせてマイメロディはピンク、クロミは紫色。2つのピースをくっつけてリースになるようにデコレーションされています。

スペシャルなキャンペーンも多数実施!

マイメロディとクロミの商品(一部、ケーキを除く)を購入した方には、オリジナルステッカーのプレゼントがあります。サーティワンのアイスクリームを持ったマイメロディとクロミ、おともだちのリリーちゃんがとってもかわいいデザインです(1人1枚、無くなり次第終了)。

来店した子供には「ぬりえ」のプレゼントも! ここでしか手に入らない限定デザインなのでお楽しみに(12月1日(木)〜なくなり次第終了)。

キャラクターとお話できる、サンリオ公式着せ替えアプリ「ハロースイートデイズ」でもコラボを実施。期間中、アプリ内でクエストをクリアするとコラボ限定のオリジナルアイテムがもらえます。

さらに、アプリ内で表示されるクーポンをサーティワンの店頭で提示すると「スモールダブル」が100円OFFになります!

マイメロディとクロミファンもサーティワンファンも、絶対に見逃せない本キャンペーン。スイートなマイメロディとちょっぴりダークなクロミ、新しいおともだちリリーちゃんと一緒にクリスマスパーティーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

※写真はイメージ
※価格は店舗により異なります

■「マイメロディとクロミのスウィートクリスマス」概要
実施期間:2022年12月1日(木)〜25日(日)
※なくなり次第終了

公式サイト

【おすすめ特集】行きたい場所がきっと見つかる!

親子で楽しむクリスマス特集2022
冬のお出かけ特集2022
この記事をあとで読む
2
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!