父の日に靴をプレゼントして、社会貢献に参加しよう!

玉川高島屋ショッピングセンターでは、2016年6月19日(日) までの期間、父の日フェアを開催。今年のイチオシは、リラックス感あふれるシンプルなデザインと履き心地の良さで人気のシューズブランド「TOMS」のポップアップショップです。

おしゃれなシューズでパパはますますカッコいい

着脱しやすく素足にもなじむTOMSのシューズは、休日のお出かけにぴったり。履きやすさだけじゃなく、シンプルでおしゃれなデザインが豊富なのも人気の理由です。家族と遊びに行くときは、スニーカーが定番というパパには新しい発見になるかも。足元からおしゃれになったパパと、たくさんお出かけしたくなりますね。

人気なのは靴だけじゃない「One for One」の理念

おしゃれシューズとして人気のTOMSですが、人気なのは靴だけじゃないんです。1足靴を買うと、「靴が必要なのに持っていない子ども」たちに靴をプレゼントすることができるんです。TOMSは、社会貢献の一端として靴が1足売れるごとに素足で生活する子供に新品の靴を送るというのがコンセプト。10周年を迎え今までに6000万足の靴をプレゼントしてきたそう。

大切な人への贈り物が、社会貢献にもつながっている。そんな特別なお買い物の仕方を、子供と一緒に考えてみては。父の日は、家族みんなでパパに日頃の感謝を伝える日になるといいですね。

シューズブランド「TOMS」のポップアップショップの詳細へ
※掲載の内容は、記事公開時点のものです。変更される場合がありますのでご利用の際は事前にご確認ください。

気になるキーワードをチェック!