19

人気お仕事体験「マックアドベンチャー」がWEB予約可能に!

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

マクドナルドの人気お仕事体験プログラム「マックアドベンチャー」のWEB予約が、今年6月から全国の「マックアドベンチャー」導入店舗でスタートしました。WEB予約は、マクドナルド公式サイト内の「マックアドベンチャーページ」で受付中です。

お仕事体験ができる全国チェーン店

「マックアドベンチャー」とは?

47都道府県の約650店舗で実施されている「マックアドベンチャー」は、3歳〜12歳の子どもを対象にしたお仕事体験プログラム。マクドナルドのクルーになりきって、キッチンでのハンバーガー作りや接客体験をすることができる人気プログラムです。

手洗いなどの衛生管理、キッチン見学ツアーなども含め、約1時間をかけてマクドナルドのお仕事について楽しく学ぶことができます。近くの店舗で気軽に、子どもの自信に繋がる貴重な体験ができるのが魅力です

世界でひとつだけのバーガー作り!

体験プランは、バーガー作りができる「スタンダードプラン(600円)」と「スペシャルバーガープラン(700円)」の2タイプ。2種類のバンズ、5種類のパティ、2種類のソースからそれぞれ1種類、3〜5種類の具材を選ぶ「スペシャルバーガープラン」では、世界にひとつだけのハンバーガーが作れますよ。


簡単で便利なWEB予約スタート!

同プログラムの予約は、これまで店舗に直接申し込みをする受付方法でしたが、今年6月からWEBでの予約が公式サイトで可能に! パソコンまたはスマートフォンから申し込みができるので、いつでもどこでも予約をすることができます。

体験料金の表示や実施日のスケジュール、近隣店舗での体験可否など、さまざまな情報が簡単に確認できるのもうれしいポイントです

お仕事体験後は楽しい試食タイム!

お仕事体験終了後には、自分で作ったハンバーガー、ポテト、ドリンクを堪能することができます。さらに、ハッピーセットのおもちゃが付いてくる特典付き! 

WEB予約スタートでより気軽に参加できるようになった「マックアドベンチャーページ」。ぜひチェックしてみましょう。

■マックアドベンチャー
開催日時:店舗によって異なります
場所:全国の「マックアドベンチャー」導入店舗
WEB予約開始日:2018年6月4日(月)〜
※一部店舗ではWEB予約を受け付けていません
※WEB予約にはマクドナルド会員登録が必要です
対象年齢:3歳〜12歳
※衛生管理の観点から、オムツ着用の子どもは参加できません
料金:【スタンダードプラン】600円、【スペシャルバーガープラン】700円
※店舗によってプラン内容や料金が異なる場合があります

この記事をあとで読む
19
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!