4

パピコのお風呂に入れる!? 人気スーパー銭湯が全国でコラボ!

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

スーパー銭湯「極楽湯」「RAKU SPA」の直営店など全国にある29店舗で、2017年11月13日(月)〜26日(日)に、「パピコ×極楽湯 コラボキャンペーン」が開催されます。パピコをイメージした「チョココーヒーの湯」をはじめ、SNS映えするスポットなどお楽しみが満載です!

お風呂は2種類! 「チョココーヒーの湯」&初登場「ホワイトサワーの湯」

共同開発したオリジナルの入浴剤を使用した「パピココラボ湯」が2種類楽しめます。昨年好評だった「チョココーヒーの湯」が再登場するほか、今年は「ホワイトサワーの湯」が初登場します!

甘い香りが広がる「チョココーヒーの湯」と乳酸菌の香りが楽しめる「ホワイトサワーの湯」。それぞれなめらかな肌触りが特長のようです。パピコのなめらかさをイメージしたお風呂に、思わず口をつけてしまいそう! でも、本物は入っていませんので、あしからず。

コラボ風呂開催スケジュール

■ホワイトサワーの湯
11月13日(月)〜19日(日)

■チョココーヒーの湯
11月20日(月)〜26日(日)

お風呂上りにはもちろんパピコ! 店内で買うと「パピコ風船」がもらえる

キャンペーン期間中は、店内でパピコが販売されています。購入者には全長約60cmのパピコの形をした巨大な「パピコ風船」をプレゼント。ただし、数に限りがあり先着購入順に配布なので、ゲットしたい人はお早めに!

パピコになれちゃうフォトスポットも

パピコの顔ぬきパネルを設置したフォトスポットも登場します。パネルから顔を出し、パピコ気分を味わってみてはいかがですか。写真を撮ってSNSにアップすれば、話題になること間違いなし!?

スーパー銭湯の館内がパピコ一色になる遊び心満載のイベントです。この機会をお見逃しなく!

■パピコ×極楽湯 コラボキャンペーン
開催期間:11月13日(月)〜26日(日)
場所:極楽湯直営店など29店舗
※開催店舗は公式サイトでご確認ください
利用料:店舗により料金が異なります

「パピコ×極楽湯コラボキャンペーン」の詳細はこちら
家族で楽しむ!温泉・スパ特集2017
この記事をあとで読む
4
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!