5

ハワイアンズに日本一のボディスライダー「ビッグアロハ」誕生!

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

福島県いわき市の「スパリゾートハワイアンズ」に2017年7月21日(金)、日本一の高低差&長さのボディスライダー「BIG☆ALOHA(ビッグアロハ)」が新登場! スリル満点のスライダーの魅力を紹介します。

日本一の長さ&高低差はスリル満点!

「ビッグアロハ」は水が流れるチューブの中を仰向けに寝転んで滑るタイプのボディスライダー。283mの全長と、10階建てのビルに相当する40.5mの高低差は日本一を誇ります

搭乗タワーの最上階からスタートしたコースは屋外を走り、屋内へと着水します。日本一の滑走距離は、一度は体験する価値あり!


スライダーの中には異空間の演出が!

「ビッグアロハ」の内部には、ステンドグラスやレインボーなど、グラフィックの中を滑り落ちるような演出が施されています。体格によって個人差はありますが、最大時速42kmを超えるスピードを活かして目まぐるしく変化する異空間の景観を楽しめます。

そのほか「スパリゾートハワイアンズ」には、外光を遮断した暗闇のチューブの中を滑り落ちる「ワンダーブラック」や先が読めないくねくねしたコースが魅力の「ワンダーホルン」などバラエティに富んだスライダーが用意されています。ぜひ親子でおでかけして、スリル満点のスライダーを楽しんでみてください。

BIG☆ALOHA(ビッグアロハ)

オープン日:2017年7月21日(金)
場所:スパリゾートハワイアンズ
料金:1回券 500円

もっと詳しい情報を見る
「スパリゾートハワイアンズ」攻略 魅力&施設&アクセスを網羅
「おやこで水遊び!プール特集」
この記事をあとで読む
5
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!