4

「トンデミ平和島店」に新エリア! 親子で対戦ゲームが楽しめる

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

東京都大田区にある人気屋内アスレチック施設「トンデミ平和島店」に、5種類のコンテンツが楽しめる新エリア「トンデミパーティエリア」が、2022年7月20日(水)にオープンしました。

3人同時プレイで楽しめる宝石を集めゲームや、エアー遊具の中で安全に楽しめる落とし合いゲーム、親子で一緒にチャレンジできる乗り物型アクティビティなど、体を動かしながらパーティのようにワイワイ盛り上がれる新エリアです!

【東京近郊】絶対おすすめ 8月&夏休み親子向けおでかけまとめ

話題の屋内アスレチックに新エリア登場!

「トンデミ」は、トランポリンやクライミングウォール、ロープウォークなど人気のアクティビティを取りそろえた本格的な屋内型アスレチック施設です。現在、国内4か所で展開中で、1号店のイオンモール幕張新都心店の開業以来延べ200万人が来場する人気施設です。

「トンデミ平和島店」は、「対決」をテーマにした店舗で、2018年7月12日の開業以来、YouTubeやTV番組を中心にメディアでも取り上げられている話題の施設です。今回は、開業4周年を記念して、1階フロアの一部区画に、家族や友達とパーティのようにワイワイ楽しめるアクティビティを全5種集めた新エリア「トンデミパーティエリア」がオープンしました。

「トンデミ平和島店」のより詳しい記事はこちら!

スリングアドベンチャー

「スリングアドベンチャー」は、巨大スリングユニットで宝石に向かってボールを発射し、命中させて宝石を集める「トンデミ」新登場のアクティビティ。同時に3人までプレイ可能なのでファミリーやグループで盛り上がれること間違いなしのコンテンツです。

「スリングアドベンチャー」は、幕張新都心店・横須賀店・愛媛店にも順次導入予定です!

ぽかぽかスタジアム

「ぽかぽかスタジアム」は、2人1組で行う対戦ゲーム。空気で膨らませた大きな「ぽかぽか棒」で相手を押し合い、相手を台から落として遊ぶアクティビティです。空気で膨らませた壁とふわふわの床に囲まれているので、台から落ちでも安全。思いっきり体を動かして熱いバトルを楽しめます。

早押しルーム

「早押しルーム」は、限時間内に光るボタンを次々に押して相手とスコアを競う対決型のアクティビティ。スコアを伸ばすには反射神経だけでなく体力も重要! 終わった後には達成感を感じられるコンテンツです。

卓球コーナー

老若男女問わず誰でも楽しめる「卓球コーナー」も新登場。通常のラケットよりも小さいミニラケットや巨大なラケットで、普段とは一味違った卓球が楽しめます♪

プラズマカー

ハンドルを動かすだけで前進・後退・方向転換が自由自在にできる乗り物型アクティビティ「プラズマカー」は、子供はもちろん、大人も楽しめるので親子で一緒にチャレンジできますよ。

新コンテンツの登場でより魅力的な施設へと進化した「トンデミ平和島店」。思いっきり体を動かして楽しめるアクティビティは、日頃のストレス発散にもなりそうですね! 非日常的な体験をいっぱい楽しんで親子で笑顔になってくださいね。

※画像はイメージです。
(C)Bandai Namco Amusement Inc.

■「トンデミ平和島店」施設概要
「トンデミパーティエリア」オープン:2022年7月20日(水)
営業時間:10:00〜21:00
定休日:不定休
利用料金:
・トンデミ利用料(120分):3,000円
・初回会員登録料:550円
※利用制限:身長110cm以上、体重20kg〜120kgの方。小学生以下の子供には必ず保護者(高校生不可)の付き添いが必要です
・キッズエリア利用料(120分):850円
※利用制限:2歳以上、身長120cm以下の子供。大人は保護者としての入場となります。一部、利用制限が3歳以上のアクティビティがあります
・保護者入場料(120分):600円
※利用制限:各アクティビティ、キッズエリアで遊ぶことはできません
・0歳〜1歳の子供(120分):無料
※利用制限:入場はできますが、各アクティビティ、キッズエリアで遊ぶことはできません
その他期間限定料金を設定することもあます
※最新情報は公式サイトをご確認ください

公式サイト
夏休みにオススメのスポット特集2022
プール・じゃぶじゃぶ池特集2022
この記事をあとで読む
4
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!