10

浅草の新ホテルに「ハローキティ」コラボルームOPEN 家族に最適

営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。
最新の情報は公式HPなどでご確認ください。

東京・浅草で2020年10月8日(木)に開業する「浅草東武ホテル」内に、23区内では初の「ハローキティルーム」が誕生します。ファミリーでの都内観光がさらに楽しくなる注目のホテルです。ぜひチェックしてください。

※営業日時や料金などが変更になっている場合がございます。最新の情報は公式HPなどでご確認ください

浅草駅から徒歩1分とアクセス良好!

「浅草東武ホテル」は、東武スカイツリーラインと東京メトロ銀座線の浅草駅から徒歩約1分の場所にオープンします。ホテルから雷門や仲見世通りまで徒歩約1分、今年6月にオープンした浅草〜東京スカイツリーをつなぐ複合商業施設「東京ミズマチ」まで徒歩約7分と、周辺観光に便利な立地です。

「東京ミズマチ」「すみだリバーウォーク」とは?

全253室のゲストルームのうち6室が「ハローキティルーム」です。部屋は「桜天女(さくらてんにょ)」と「和モダン」の2タイプあり、いずれも同ホテルのオリジナルデザイン。4人部屋なので、家族での利用にぴったりですね。宿泊者限定のオリジナルノベルティグッズも予定されています。

「桜天女」の部屋

パステルピンクを基調とした、ガーリーでかわいいお部屋です。天女に扮したハローキティと、壁一面に舞う桜に、テンションが上がること間違いなし! SNS映えする写真も撮れそうですね。部屋の一部が座敷になっているので、赤ちゃん連れにも便利です。

「和モダン」の部屋

浅草らしいハイカラな雰囲気と、モダンな着物姿のハローキティが印象的なお部屋。伝統的な「和」の要素を取り入れつつ、インテリアでスタイリッシュさを表現しています。落ち着いた色合いの空間なので、世代を問わずくつろげそうですね。

新型コロナウイルス感染拡大予防対策について

同ホテルでは、アルコール製剤による館内消毒をはじめ、マスク着用や手洗い、うがい、検温などの感染予防対策を徹底しているそうです。さらに客室は、自動換気システムにより、1時間あたり2回以上の空気の入れ替えが行われます。

かわいいハローキティのお部屋で、家族の楽しい思い出を作ってくださいね!

■浅草東武ホテル「ハローキティルーム」概要
所在地:東京都台東区浅草1-1-15
開業予定日:2020年10月8日(木)
広さ:35.7平方メートル
室数:6室(2タイプ各3室)
定員:4人
予約:公式サイト、電話にて受付中

この記事をあとで読む
10
お気に入りの記事や、あとで読みたい記事を保存できるよ!